言語処理100本ノック2020 の第2章まで解けました!

ゼミの本読みの合間に、Pythonのお勉強も兼ねて『言語処理100本ノック2020』に取り組んでいます。

詳しいことは、前回のブログに書いています↓

tulip-rabbit.hatenablog.com

 

第2章まで終わりました。コード(わたしなりに作成した解答)や細かい解説はQiitaにて公開しています。

 

第2章のページはこちら↓

qiita.com

qiita.com

qiita.com

 

ありがたいことに、少しずつview数が増えています...はてなブログtwitter・Qiitaのどれも同じHNで投稿しているので、他の媒体から飛んできてくださる人もいるのしょうか...

 

::

 

卒業研究がちょこちょこ始まってきたので、100本ノックに割く時間が減ってしまいそうですが、できるだけ解き進めていきたいと思っています。

 

また、Pythonプログラミングの資格(?)があることを知ったので挑戦してみようか迷い中です。

自分の将来を考えて、その資格があったら幸せになりそうだったら取り組んでみようと思っています。

 

 

おしまい!